「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

いまどき珍しいキャビンアテンダント

最近はキャビンアテンダントさんは、皆すごく愛想が良い。

表面的なものなのかもしれないが、素敵な笑顔で温かく対応してくれる。

接客のレベルは確実に上がってるなぁと思っていたら、そうじゃないこともあるんだね。

あんなに不機嫌そう?なCAは久しぶりに見た。

僕が不愉快な接客をされたわけではないのだが、不機嫌オーラ、不幸オーラが機内で異彩を放っていた。

 

まあ人間だからコンディションが悪いことだってあるだろう。

でも経営再建が進んでいるという明るいニュースもある中、ちょびっと残念な思いであった。