「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

五本指ソックスの効能

生まれて初めて五本指ソックスを買ってみた。 慣れないので、なんだかムズムズする。 あ、別に水虫じゃないよ。 冷え性改善や脳の活性化という効果があると書いてあるけど、どうなんだろ。

タイーホ

ついに捕まったね。 ニュースを聞いたときに隣にいた人が、「今頃ほっとしてるんとちゃう?」と言った。 「もう逃げんでええから」 なるほどなぁ。

生ハムサラミ

生ハムやサラミの盛り合わせ。 パンに塗るパテがうまかったなぁ。

iPhoneに塗り替えられて行く世界

今日会った方が、二人ともiPhoneユーザー。 それも割と最近iPhoneに変更した所が共通している。 二人とも「やっぱりiPhoneだよね」と言う。 一人は「今までアップルはユーザーをバカにしている印象があって敬遠してきたけど、実際にiPhoneを使ってみると素晴…

降ったり、やんだり

一日中、雨でしたな。 写真にアートフィルターとかいうやつをかけると面白い。

梅雨

雨ですな。

随分ブログをさぼってしまった

あかんなぁ。 ちょっと忙しいくらいで。

これはタレの甘辛さが絶妙やね

吉野家で豚丼を初めて食べた。 うまい。

デジカメを使っていて自分に一番腹を立てること

デジカメを使っていて自分の間抜けさに腹が立つことベスト3! じゃかじゃかじゃか~ 第3位:メモリカードがいっぱい たくさん写真を撮った後、PCにデータを移し忘れた。 デジカメを取り出して、さあ撮るぞって思ったら、「メモリカードが一杯です」って…

紫陽花

夏祭りやら運動会やらの季節やね。

新宿

ハーブって何だよ

大阪ミナミ暴走、危険運転容疑も視野 脱法ハーブ検査 脱法ハーブって何だよ。 Wikipedia先生によるとこういうものらしいけど、幻覚作用を引き起こすようなものを放置してていいの? 作るのに化学的な知識がいりそうだな。 せっかく勉強した事をこんな風に使…

ハナキン

「花金」って死語だよね。 またああいう単語が出てくる日がくるんだろうか。