「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

iPad3にワクワクしないのはナゼ?

iPad3のスペックが明らかになってきた。

この段階での噂だから、ほぼその通りの形で登場するのだろう。

Retinaディスプレイや、より高速なA6プロセッサ、4G対応など色んなキーワードが出ている。

 

でも、いまいち盛り上がらない。

なんでだろう?

iPad2で満足してるからかなぁ。

 

なんかパンチにかけるんだよね。

スペックアップで「もっと快適になったでしょ」もいいんだけど、

「これはビックリ新しい」という驚きを与えてほしいと思う。

 

3/7は、リークされている以上の発表があることを期待したい。