「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

牛丼屋の個性

お昼は松屋の牛めしでした。

今日の15時まで240円なんですよね。

 

ある友達は「あんなの体に悪いよ」というのですが、結構おいしいんですよね。

しかも割引で240円というのは凄くお買い得です。

コンビニでサンドイッチを買うのと同じくらい。

松屋はお味噌汁もセットなので、さらにお得です。

 

さて、おなかがいっぱいになったところで思ったのは、チェーンの牛丼屋にも各店舗の個性があるということ。

店員さんなんですよね。

おなじチェーンでも、仕切り屋のおばちゃんが切り盛りする店と、若いお兄ちゃんが仕切るお店では雰囲気が違います。

今日行った松屋さんは若い男性主体のお店で、適度に明るくてきぱきとしていて気持ちよかったです。