「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

2012-04-06から1日間の記事一覧

羽田空港にGoogleのポスター

羽田空港にGoogleのポスターが貼ってあった。 Googleマップの建物内検索の告知だ。 昔は空港の中に新しく出た車が飾ってあったりした。 今はそれがスマホになった。

Libratoneのスピーカー

MacFanをパラパラめくっていて、目にとまったスピーカー。 かっこいい。でも高い。 Amazon.co.jpでの価格は、74,800~75,797円。 音は良いのかなぁ。 会社の公式サイトはこちら。 下の広告は、三つのうちの”LIVE"という製品かな。 他にも”LOUNGE"と”BEAT"が…

レンジ・ローバー イヴォークを見た

レンジ・ローバーの新型車、イヴォークを街中で初めて見た。 この未来っぽいデザインが好き。 しかし意外と小っちゃいのね。 前がホンダのオデッセイ、後ろが日産・フーガという配列だったが、とてもコンパクトに見えた。 街乗りするにも大丈夫なサイズかも。

いつかのランチ

Galaxy Note SC-05Dは本日発売

ドコモ版のGalaxy Noteは、本日発売。 売れるだろうなぁ。 バズってる。 http://analytics.topsy.com/?q=blackberry%209900 Blackberry Bold 9900もいつの間にか発売してた。 発表から発売までの間が長いと、間延びして忘れちゃうね。 それなりにはバズって…