「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

匿名掲示板

たまーにヤフーファイナンスの掲示板を見るんだけど、ひどいね。

人間ここまで汚くなれるんだということにげっそり。

特に社長などを名指しでこき下ろしているのは、いやーな感じ。

用がなければ見ない方がいいよ。

 

動機は色々あるんだろう。

株の売買で儲けたい、損したから憂さ晴らししたい、元社員とか取引先とかで恨みを持っている、など。

なんにしてもひどいよ。

どんな気持ちがあってもさ、もうちょっと言い方ってあると思うんだ。

自分が逆の立場だったら嫌でしょ?

まあごく一部の人だと思うんだけどさ。