「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

HTC Sense停止のお知らせ

HTC社がスマートフォン向けに展開するクラウドサービスを停止するお知らせが届いた。

影響がある方はご注意を。

 

HTCSense.com をご利用のお客様各位

HTCSense.com では、より良いサービスとバリューを皆様にご提供できるよう、刷新を行っています。
新しいサービスの用意が整うまで、これまで HTCSense.com でご提供していた機能を停止いたします。HTCSense.com を使用して、連絡先、メッセージ、Footprints、着信履歴の同期をされていた場合、2012 年 4 月 30 日までデータをダウンロードいただけます。4 月 30 日を過ぎると、データは削除され、アクセスできなくなります。
次の手順を実行することで .zip ファイルをダウンロードできます。
http://htcsense.com にアクセスします
HTCSense.com のユーザー名とパスワードを入力してログインします
アカウントの概要に表示される [ダウンロード] ボタンをクリックします。
お客様のデータが入った .zip ファイルがコンピューターにダウンロードされ、簡単に確認できます。
スマートフォンの位置情報やバックアップに対応するサービスが必要な場合は、Google Play (旧 Android Market) にアクセスして、お客様に最適なアプリケーションをダウンロードしてください。
サポートが必要な場合は、HTC カスタマー サービスまでお問い合わせください。
ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。お客様には、さらに磨きをかけた新しいサービスが用意でき次第、優先的にお知らせいたします。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


HTC