「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

メール投稿は改行なしになってしまった

メール投稿機能を使って記事をポストしてみた。

残念、改行がなくなってる。

メーラーの設定かな?

 

僕のメーラーはThunderbird

こんな感じの改行でメールを送ったんだけどなぁ。

メール投稿機能を使いこなすためには、改行位置を制しないといけないな。

はてなブログがメール投稿機能を装備したというので、テスト。
ぼちぼち機能追加が進んでる。

最近は、ほとんどのブログサービスがメール投稿に対応してたと思う。
新しいところで有名なのはPosterousかな。
メールから投稿できて更新が簡単なところが好評だと聞いた。
Twitterが買収したことでも話題になったサービスだ。

Posterous is Joining the Flock at Twitter
http://blog.posterous.com/big-news

さて、この投稿は無事にポストされるかな。