「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

Facebookのタイムラインを読むのに何時間かかる?

あなたのFacebook書き込みは友達の16%にしか届いていない

 

そこそこネットやってる人なら、Facebookがあり、Twitterがあり、mixiもあり、他にも何かあるかもしれない。

2ちゃんもあるしね。

 

それぞれ読むだけでどのくらいかかるんだろう?

読むだけじゃなくて、いいねボタンをクリックしないと駄目だし、ステータスを書き込まないといけない。

メッセージに返信しないといけない。

そこまでやってたら、多分1時間なんてあっという間。

時間のブラックホールだ。

 

みんなどう時間をやりくりしてるの?