「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

nottvおっぱじまるのはいいけど

f:id:cab2019:20120302145820g:plain

おっぱじまるみたいだけど、はやりそうな感じがしないんですが。

ここしばらく、モバイル放送は死屍累々。

何か特別な工夫があるのだろうか。

ウェブサイトを見る限り、わからない。

 

nottvと入力すると、グーグル・サジェストは三番目に「nottv 失敗」というキーワードをお勧めしてくれる。

始まる前からこれだけ厳しい評価を受けるのはつらいなぁ。

 

テレビというものをあまり見なくなった僕でも使いたくなるような提案が出てくる事に期待。