「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

Let's note SX

店頭で実機展示があったので、触ってみた。

良い感じ。

Let's noteならではの剛性感。

ノートPCは、持ち歩くことが多いのでこの丈夫さは重要。

安心感がある。

 

薄さは、まあそこそこ。

薄くなったんですよー、と店員さんが言うのだが、薄いだけならUltrabookもあるのでインパクトはない。

しかし、以前の機種に比べて携帯性が上がったことは確か。

 

あとは標準的な仕上がりという印象。

液晶もそこそこ、キータッチも悪くない。

仕事で使うならいいかな。

仕事で使うとなると、もうDVDドライブは不要かも。

手堅い仕上がりの一台。