「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

GREEはまだまだユーザーのばせるよね

ユーザー3000万人云々のツイートが話題らしいですが、3000万人いてもまだまだ開拓余地ありですね。

たしかケータイの回線数が1億を超えるんですよね。

てことはまだ7000万回線以上の可能性が。

まあ人口で考えるともっと少ないでしょうけど。

 

任天堂が「ゲーム人口の拡大」を掲げていますが、GREEが同じことやったら凄いな。

最近は年配の方がソシャゲやったりするみたいなので、面白いかも。

 

田中社長、これからはお年寄り向けのコンテンツですよ。

あ、あと韓流コンテンツを大量投下して奥様方を攻めるとか。