「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

いま飲食店はどういうチラシを作ればいいのか

食べログのステマ、チラシ、と来て、じゃあ今飲食店はどんなチラシを作れば良いんだよって自問自答。

やっぱり「続きはウェブで」かな。

 

紙面だけでお店の魅力を伝えることができればベストだけど、もっとリッチな形で、かつ安価にアピールするにはやっぱりネットを活用しないと。

てことで、チラシの紙面を導入に、ウェブ上のプロモーションサイトに誘導しましょう。

 

もちろんお店のウェブサイトがきちんと作り込まれていることが大前提。

普通のウェブページだけじゃなく、Youtubeなんかもうまく使いたいですね。

店内やキッチンの様子などを動画で見せると潜在顧客にとっては理解しやすいんじゃないでしょうか。

 

ってこのくらいのことは素人の僕が思いつくぐらいだから、とっくにそういう商売ありますよね。