「世界を変える」に気をつけろ

ブログの力で世界を変える!  なんてことは考えていません。あしからず。

2012-01-16から1日間の記事一覧

ちょっとサーバー重い?

昼間は快適ですが、この時間だとちょびっと反応が遅いような気がします。 >はてなブログ

自転車は肩身が狭い

自転車は肩身が狭いですね。 車道を走ると車やバイクに邪魔者扱いされ、歩道を走ると歩行者から煙たがられる。 ママチャリなので基本的には歩道を走るようにしているのですが、歩行者の視線が以前より冷たいような気がします。 何がきっかけかって、一連の暴…

今日も寒い

日が出ていないせいもあるのでしょうが、とても寒いです。 ここ数年は暖冬が定着しているだけに寒さがこたえます。 冬らしいのは良いのですが、はやく春になーれと思ってしまいます。

牛丼屋の個性

お昼は松屋の牛めしでした。 今日の15時まで240円なんですよね。 ある友達は「あんなの体に悪いよ」というのですが、結構おいしいんですよね。 しかも割引で240円というのは凄くお買い得です。 コンビニでサンドイッチを買うのと同じくらい。 松屋はお味噌汁…

KDDIのセット割引は強烈ですね

固定回線と組み合わせることで、スマートフォンの通信料を割り引くプランが発表されました。 スマートフォンの通信定額料金は高額なだけに、これは強力ですね。